D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

過去ログ:2018年01月 の記事一覧 ( 12月← / →02月

| |

カテゴリ: 本誌感想  2018/01/19(金)
今朝の日付変更直後、
電子書籍版購読組の感想を複数チラ見したけれどクロウリーの名が無かったから
(´・ω・`)「クロウリー出ないか…。まあ前回一コマ出たしね。じゃあ眠いしオヤスミ」と安らかに寝ちゃったのですよ。

そして仕事を終え本屋に向かってCROWNを手に取り何気なく中を確認したら!!

Σ(゚□゚; )

クロウリーいるじゃん!!!!


うわああああ不意打ちでビックリしたよ!!ビックリしたよ!!!
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
知ってたら電子書籍版を超速攻で買ったのにー!!
そして開店直後の本屋へ突撃購入しに行ったのに!!!

すごい…誰かの回想とかじゃなくて本物だ…!本物のクロウリーがいる…!!
星野先生の今の絵柄の通常時クロウリーだ…!!
えっ発動してないけど大丈夫?泣かない??
あとなんか耳が丸くなっているような…もっと尖っていたよね…?
発動すると尖るのかな。それとも外見設定自体の変更?

(アレン……
私はアレンと戦いたくはないである)


大事な友達だものね!!!(´;ω;`)
教団の監視の目をうまいこと出し抜くとか、そういう騙しのテクニックは無さそうだしなぁクロウリー…。

(会いたい
会いたいであるが…
会いたくない…!)
(頼む
どうか私たちから逃げてくれ…)


これは一目も会えないまま離れ離れになるフラグ!!
(´;ω;`)

同行者がリナリーであればまだ一目くらいは会える可能性があったけど
アレンに敵意を抱いているチャオジーが同行者でこのセリフ…!!
これは会えないままアレンが逃げおおせてクロウリーがホッとするやつじゃん!!

まあクロウリーまで教団を裏切るわけにはいかないだろうしこれが最適解…?
いや個人的にはアレンと合流してほしいけれど、現在の状況ではアレンの方が連れて行きたがらないだろうしなぁ。

あと寄生型だから、万が一「咎落ち」ルールに引っかかったら怖いし。
(装備型ならイノセンス武器を捨てればOK)(例:17巻171夜のクロス)

せめて一目無事を確認するくらいはできないかな…?いや贅沢が過ぎるか。

アレンの安否を気遣っているエクソシストは他にも沢山いるのに
ここで敢えてクロウリーを出してくださってありがとうございます星野先生!!!!
そしてこの流れなら次号以降、アレン離脱時にもちょっと出てコメントしてくれること確実!!\(゚∀゚*)/

嬉しい…!バレンタインデーは奮発します…!!!!
推しキャラが漫画本編にリアルタイムで登場しているって最高…!!!!
口の端が自然に吊り上がってニコニコしてしまうから明日顔面筋肉痛になるわこれ…!!


なんだか長くなってしまったので他の部分の感想は次の記事で。


■次記事⇒ 第227夜 「A.Wに別れを告げる・秘密と亡骸」感想2