D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

D.Gray-man 今後の予定
カテゴリ: スポンサー広告  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: ゲーム  2018/04/05(木)
現在の状況 : D.Gray-manのステージが今日追加されました!!

Σ(゜□゜;≡;゜□゜) 17面?!わああ待って私まだ12面で止まってる…!
(勝てなくなってきたのでキャラのレベルアップと覚醒を頑張っていました)

まあそれは置いておいて、広告絵にクロウリーを入れてもらえて嬉しいな!!
\(゚∀゚*)/


以下、画像はスマホアプリ「ジャンプチ ヒーローズ」の自分のプレイ画面の引用です。

戦闘画面の見方


2018-04-04a.png

■設定

「サウンド変更」でBGMと効果音の大きさをそれぞれ設定できます。


■倒したい敵をターゲット

弱体化や自爆などの厄介な敵を先に倒す為に使います。


■レジェンド

ゲージの貯まり具合が見えにくいので注意。


■救援

呼んでも来てくれる人が強いとは限りません。ゲームを始めたばかりの初心者が来たりもします。負ける直前に呼んでも間に合わない事が多いので注意。
私はあと一撃で倒せるくらい勝利が確定している時に呼んで、報酬をおすそ分けしたりします。
(こちらのメリットはほぼゼロで、来た人が得をします)


必殺玉の発生位置確認


2018-04-04b.png

長押し中の指を離すと、離した位置で確定になります。
解除したい時は、長押ししたまま指を上のミニキャラ画面まで持って行ってください。

プチの数を数えるのが面倒な時にも使えますね。
「7」以上ならそこに必殺玉が出ます。


敵味方情報の確認


2018-04-04c.png

「この敵キャラ、知らない作品だけどカッコいい!何て名前なんだろう?」という時に大活躍!クロウリーを知らない人がこれで興味を持ってくれたら嬉しいな!!

味方キャラのサポート確認ができるのも便利です。サポートキャラのアイコンを長押しすると友情ワザの内容が出ます。

なお、特殊効果アイコンを長押ししても特殊効果の内容は分かりません。これも長押ししたら分かるようになってほしい…!!



属性相性


2018-04-04d.png

回復はピンク数字。
敵が1色なら有利相性のみのパーティーで行く方が楽に勝てます。
敵が混成パーティーでも、敵ボスに対して有利な属性で行く方が勝ちやすいです。

このブログを読んでくださっている皆さんが、無事D.Gray-manステージに辿り着けるよう祈っています…!!私も頑張ります!!
\(`・ω・´ )/

スポンサー広告 の関連記事

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。