D.Gray-manのクロウリーファンブログです。Dグレ情報を集めています。(ネタバレは発売日以降)

D.Gray-man 今後の予定
カテゴリ: その他Dグレ情報  2019/05/13(月)
5月12日の読売新聞(宮城県版)に星野先生のインタビュー記事が掲載されているそうです!!
地域版なので他の地域の読売新聞には載っていません…!!


読売新聞の購読者なら


読売新聞の購読者であれば、読売新聞オンラインに会員登録するとWebの記事を読めます。
「D.Gray―man」 漫画家・星野さんがサイン会 (読売新聞オンライン)


読売新聞の購読者ではない場合


読売新聞の記事コピーサービスでインタビュー記事のコピーを入手できます!

記事コピーサービス(読売新聞有料データベース)

申し込み方法は電話とウェブの2種類です。私は電話で申し込みました。

1.03-3246-2323に電話
(※受付時間は午前9時から午後9時まで)

2.読売新聞の記事コピーサービスを利用したいと伝える。
希望する記事は
「2019年5月12日日曜日・読売新聞宮城県版の朝刊・27ページ 左上に「漫画家・星野さんがサイン会」という見出しが載っている記事」
です。

3.名前・住所・電話番号と以下を聞かれるので話す。
個人利用としての請求か⇒「はい」
利用目的⇒「星野先生のインタビュー記事を読みたいからです」

これで星野先生のインタビューが載った記事をコピーして送って頂けます!!
\(゚∀゚*)/


記事コピーサービスの料金


記事コピーにゆうちょの払込用紙が同封されているので支払います。後払いです。

・記事コピー代:108円(税込)
・送料:120円
・振込手数料(窓口:200円 ATM:150円)

なのでATMなら合計378円のはずです!


新聞のインタビュー記事


既に入手された方のお話によると、星野先生のインタビューはだいぶカットされてしまっているそうです…。紙面は限られているから仕方がないのですが勿体ない…!!インタビューの原文が読みたい…!!(´;ω;`)


星野先生のインスタ


View this post on Instagram

昨日は楽しい時間をありがとうございました🍡 皆さんからのアドバイスでハチミツ大根を沢山飲んで食べていったお陰で咳もだいぶ治まりました。 実はサイン会が始まる直前に読売新聞さまのインタビュー取材を受けさせていただきました。 今朝の読売朝刊(宮城県版)に掲載予定だそうです。 記者の方がDグレを愛読してくださっていて、Dグレについて沢山お話をさせていただきましたので、もしお手にとる機会がありましたらよければ読んでみてください🍡🍡🍡🍡(まだ私もどんな記事になったのか見てはいないのですが( ´∀`)フフフ・・・) #ラビのことや #Dグレのタイトルの由来とか #最終回のこととか #ストーリーの着想とか #主人公アレンについてとか #今後の展開が悲劇が沢山あることとか #そんなことを話させていただいたのですが #どうかな #文字数の関係で #結構カットされてる #気もする

hoshino katsuraさん(@katsura_5600)がシェアした投稿 -


うわあああ全部読みたいやつ!!!!(´;ω;`)
星野先生が公表してもよいと思われた内容なのにお蔵入りなんて勿体なさすぎる…!!どこか別の媒体で出ませんか…?!!もしくは星野先生のインスタに載せてほしいです!!!!
(´;ω;`) (´;ω;`)


読売新聞有料データベース


クレジットカード登録・支払いで記事を読む方法もあるようです。
詳しくはこちら⇒ 読売新聞有料データベース 読売記事検索

「利用件数に応じた料金」なので、星野先生のインタビュー記事だけ読んですぐ解約するなら最低月額料金300円だけで読めそうです。


トラックバック