D.Gray-manのクロウリーファンブログです。Dグレ情報を集めています。(ネタバレは発売日以降)

D.Gray-man 今後の予定
カテゴリ: ジャンプ情報  2019/05/18(土)
■前記事⇒ ジャンプショップの17日ステッカーと後日お渡しサービスの事

17日ステッカー アレン

今日(18日)と明日(19日)は17日ステッカーアレンの後日お渡しサービス利用可能日です。
上記写真のステッカーが欲しい方はジャンプショップヘ行くのをお忘れなく…!


後日お渡しサービスの利用方法おさらい


1.欲しいステッカー配布日の次の土日にジャンプショップヘ行く
(アレンステッカー配布日は2019年5月11日(土)なので、次の土日は2019年5月18日(土)と19日(日)の二日間)

2.500円以上の商品を持ってレジへ行き、 お会計時に後日お渡しサービスをお願いする

3.お会計レシートを引換券にしてもらう
(店員さんがレシートにスタンプ捺印・ボールペンで情報の記載・お渡し期間と店舗名を記載した紙を張り付け・店舗の一覧表にレシート情報を記録)

4.約2か月後(今回は7月1日~31日の間)にジャンプショップヘ行って、引換券(スタンプ捺印レシート)でステッカーを貰う


Q.レシートを引換券にするってどんな感じ?


A.2週間前にジャンプショップヘ行って、神田ステッカーの為に作ってもらった後日お渡しサービス引換券の実物はこれです。

後日お渡しサービスのレシート

「5/1」「SQ」 は「5月1日のSQ.17日ステッカー」という意味で
「OU30」は通し番号です。連続で何度も商品を購入して後日ステッカーをお願いしたらOU横の数字がひとつずつ増えていったので。


Q.後日お渡しサービスをお願いした所とは別の店舗でもステッカーは貰える?

A.後日お渡しサービスをお願いした店舗じゃないと貰えないそうです。
引換券(レシート)にも店舗名がはっきり書かれていますしね。


Q.後日お渡しサービスは何時に行ってもいいの?

A.ジャンプショップの営業時間内なら何時に行っても大丈夫です。枚数制限もありません。


Q.引換券の写真を載せちゃって大丈夫?

A.上記画像は取引ナンバーにガウスぼかしをかけているの大丈夫です。実物はここに数字が割り振られています。


5月11日の17日ステッカー交換日の事


先週5月11日にジャンプショップヘ行って17日ステッカーアレンをもらってきました。記事上部に貼ってある写真のステッカーはその時のものです。


11日は、開店前待機の人は多かったのですがジャンプショップ大阪梅田店が入っているビル「HEP FIVE」のお客さんが大多数だったらしく、ジャンプショップ専用の開店前待機列はありませんでした。

この日は張り切って朝早くから並ばなくても「開店時間までに店舗へ行く → 開店と同時に入店し500円以上の商品を持って速攻レジに並ぶ」でステッカーは入手できました。

ステッカーは後日サービスで確実に入手できるので、ステッカーの為だけに無理して並ぶ人は少ないのかもしれません。


トラックバック