D.Gray-manのクロウリーファンブログです。Dグレ情報を集めています。(ネタバレは発売日以降)

D.Gray-man 今後の予定
カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/04/28(火)
D.Gray-manトレーディングカードゲーム (コナミ公式サイト)

トレカの!!表紙に!!クロウリーがー!!

ジャンプ22・23合併号25ページにも載っているからいち早く紙媒体で見たい人はジャンプを買ったらいいと思うよ!!せめて今週だけでも!!

絵は171夜のセンターカラー表紙。(※ジャンプ掲載時は172夜と誤植されていた)


…あ。

しまった、表紙絵は引っ越し荷物の中だから今手元に無い!!


ええと、隣り合わせて確認はできないのだけど、確か元絵はクロウリーの顔色がもっと悪かったような気がする…。当時ブログにもそう書いてたし。
 →関連記事:Dグレ人気投票でまさかの5位

なんで顔色が修正されてるんだろう。今までのカラーの傾向を見る限り、星野先生的には「クロウリーは顔色が悪い」という印象なのではないかなと思うのだけど。
うーん・・・。


…ああ、クロウリーってかっこいいなぁ…。


は、見惚れてどうする!!
いやいやいや、そうでなく!!冷静になれ私!!

…いやでもこれは本当にかっこいい…。クロウリーって顔良かったんだなぁ…。
あ、でもこれは単に好意で目が眩んでそう見えているだけかもしれないのだけど。
(かもしれないどころか多分それが真実)


つくづく思う。
人気投票でクロウリーが5位を取れて良かった…!!
もし5位が他キャラだったらあの表紙も今回のトレカ表紙もクロウリーは居なかったわけだし。
ただでさえ本編に出ていないから余計に貴重なんだ…!!


今回のトレカの内容にクロウリーはいるんだろうか。
トレカのタイトルは「蒼き誓い、幻影のレクイエム-MU・GE・N-」で神田だし、ジャンプに載っている絵にはクロウリーが居なかった。
そろそろ黒の教団壊滅編が来てもおかしくないと思うんだけどなぁ…。
まだその辺は出し惜しみしているんだろうか。

……。

…壊滅編すっ飛ばしてG編に行かれたらどうしよう…。

可能性がゼロとは言い切れない…!!ティモシーやツキカミさんやリンクが居た方が喜ぶファンの人の数は多そうだし!!(血涙)
どうなんだ…!!

感染時クロウリーのトレカはどうなるんだろう。
人気投票は5位なんだよKONAMIさん!!(2009年4月現在)待ってるファンだってそれなりにいるはずなんだ!!多分!!


…よし、とりあえず今回のブースターは私も買おう。パックの表紙絵だけでも欲しいしね。


トラックバック