シロクロライン

D.Gray-manのクロウリーファンブログです。DグレはジャンプSQ.RISEで連載中!(ネタバレは発売日以降)

エリアーデの3Dモデルを作ってみたよ

普通顔

全体図はこちら。

低画質モードだと極端に画質が落ちるので注意)

いや、大分前にモロンさんのブログでMMDの事を教えてもらってね。
ちょっと調べてみたらかなり沢山の人が様々な版権モデルを作っていたから
「これだけ沢山の人が作ってるなら私にも作れるんじゃね?」と頑張ってみたの。

※参考リンク⇒ MMDユーザーモデル(漫画、アニメ関連) (ニコニコ大百科)

上記以外のジャンプ作品だとエーストラファルガー・ロー桃白白ブラックマジシャン&ガールゴンうちはサスケキグナス氷河とかがあった。
こんなに色々あるならD.Gray-manがこっそり混ざっててもいいよね!

笑顔

本当はこんな感じのテロップ&エンディングカットも入れたかったんだけど動画編集ソフトがさっぱり分からないので諦めた。
現在の私にはあれが限界だ…!!
2010年11月16日(火) この記事をツイート

トラックバック
FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
MMDエリーアーデモデル
全体図はこちら。(低画質モードだと極端に画質が落ちるので注意)いや、大分前にモロンさんのブログでMMDの事を教えてもらってね。ちょっと調べてみたらかなり沢山の人が様々な版権モデルを作っていたから「... …
2010/11/19 00:45 The Parallel